マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

翌日にイベント参加(した気分)


お盆休み最終日の16日(日)に、22時から 『お化け屋敷へようこそ』

というイベントがあったのは知っていたのですが、

お盆休み最終日という事もあり、リアルの為に早めに寝まして、不参加しておりました。



そして、本日も無事にバナナ喫茶に顔を出しに。

Photo_2
そのまま、じっくり、まったり していましたら、

ハンさんより、思わぬ情報が!


昨晩の『お化け屋敷へようこそ』のイベントのゲートがまだあるという情報。


しかも、DoomのL2に繋がっているモノもあるという・・・。

せっかくなので行ってきました。


ゼントの銀行にあるゲートに入ると屋敷の前に移動。

Photo_3
2Fに上がると、『ただし、ここから先は自己責任でお願いする!』と

カラフルなヒドラっぽいモンスが、喋りかけてきました!


でも移動できないし。 ゲート無いし・・・。 と思っていると、

猫をWクリックすると移動できる。と教えてくれました。 

 ※赤い丸印の所が、3匹の猫です。


移動する前に、説明する為に追いついてきたハンさんより、

『一番右の招き猫はしない方がいい。』との事。 

 ※私たちから見た場合の右なので、画像的には左側ですね。


とりあえず、ハンさんの忠告どおり、しない方が良いやつ以外をWクリ!


墓場と・・・もう一箇所は DoomのL2の入り口!

もう一箇所は行っていないのですが、

ステビアンアビスのアップグレードをしていないと一部体験できない。』

というような文言があったので、まさかステ〇ラだったりして? 

もしくは、沸きの真っ只中???


まあ判断できないので、また聞いて武器とか用意して

行けたら行こうと思います。


でも、その前に、DoomのL2に行き放題とか・・・イイネ!

いつまでゲートあるのか解りませんが、やること出来ていい感じです。