マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

検証は大事です。


本日もバナナ喫茶に顔を出し、ルの人とイオドーンの『ひとつの谷』クエストへ

今日は、ま・・・ゴリラのクエストへ。 人数居ると本当に楽ですね。

 ※SS取ってたつもりが、取れてませんでした。


その後、亀のふ化(亀の保護)のクエストで検証。

PTを組んだ状態で、5回達成の為にちゃんと回数がカウントされるかの確認に。

Photo
途中、まっぱで ものすごい勢いで走るルの人を激写。(SAクラの表示バグですw)


結論としては、PTを組んでいても、卵に近寄って一番最初に敵にタゲを貰った人にしか、

回数のカウントはされないようでした。(十分に攻撃をしていても。・・・たぶん。)


此処でそうなら、虎の保護も同じかもしれません。

このクエストは、一人でやるものかもしれませんね。    完全なお手伝い以外は。

検証が終わり、ルの人とは一旦お別れする事に。


その後、グレイトハントに挑んでいると思われるInochiさんのお手伝いに行きました。

 ※全チヤで発言しておられたので。

3~4名おられて、気楽に参加させて頂きました。


今が旬のクエストですが、期間は無限なんでしょうかね?

他のクエストを全然やって無いので今の内にやっておこうと思います。