マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

ランクアップした!


先日、優勝者MA-BO様より、ポストにキャベツを一つ 入れて頂きましたが・・・


・・・本日はニンジンを入れて頂きました。

Photo
1本で~もニンジン~♪ 75本で~もニンジン~♪ ・・・*フン* *バッシ*[E:pout]


・・・もうちょっとこう、違う方向にベクトルを・・・ランクアップしてるけどさw


そうこうしている内に、秘密特訓をやろうと、コソコソしていると、

なんか泣き声と、リコールした音が!

Photo_2
『!』


コッソリ秘密特訓を見に来ていたのか・・・怖い人。

そして、ゴリラ放置して邪魔までしに来るとは・・・怖い人だ!

ここまでしないと、やっぱ優勝は無理なのかなぁ・・・    ※冗談ですよ~w



ゴリラさんは、寒そうだったので・・・

Photo_3
タコ殴りにして差し上げました。

ダメですよ~他人の家に動物放置しちゃ~



その後、秘密特訓上の理由とテイマーの宿舎上限の関係で、

持っているペットを2匹程自然に帰さないといけない事に気づきました。

ですが、攻撃性の高い個体しかいない。


仕方ないので、ルンビを一匹解放。と同時にぬっ殺し、

ピンクのクーシーを自然に帰してあげました。


Photo_4
自然にお帰り~   らぶらさんなら、こんなセンス?w

(良い事したわ~。 マジンシアで売りに出してもいいのよ~♪ )


しかしその直後、思わぬ問題が発生!


お隣に住むお知り合いの方が、ログインしちゃった!


『ヤベエ、バレてしまう・・・』


そこでお隣さんを懐柔に。

Photo_5

『復帰されても無理しないようにして欲しいですね~』 などの会話をしつつ

穏便に事を済ませて・・・無事口封じ完了!


そして安心して家に戻りました。 フフフ。