マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

ウンが無い!


たぶん土曜日の夜、賑やかだったバナナ食べ放題のバナナ喫茶

Photo_2
スクショ使うの忘れてました。 勿体無いので使ってみました!


MA-BOさんの努力の賜物で、コミュニケーションの場が継続しております。

誰でも参加出来るので、参加していない方は、声を掛けてみてはどうでしょうか?

合わなければ、そっとフェードアウトすればいいと思いますw

 ※たまに入れておかないとね!




さて。

最近、普通に良く死にます。 戦闘頻度が多いのでしょうかね?

本日もイルシュナーでネズミをチクチクしてました。 

Screenshot_001
ここで戦闘すると、最後のお金が減ってしまうので、嫌いです。 ドラも居ますしね。

今日は、手引書Ⅱ×2、Ⅰ×4でした。 今日はちょっと良くなってました。

ですが・・・


Ⅱ・・・二つとも、在庫の分とダブってるよ! 

Ⅱで入手した物4個ぐらいなのに、ダブるってどんだけ?


手に入ったSWのⅡは、ありあんさんのポストに入れておきました。

※27日の夜にお会いして、目の前で使ってらっしゃいました。役に立って良かったです。


そんな感じ。