マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

マラスでトレハン。×


今日はLv6のトレハン。

場所はマラスの孤島。 中央じゃなく。

Lv6
幸運壷使って(常時使用できるぐらいの時間しかログインしてないので)

2500台の幸運で行った。


・・・(´・ω・`)ショボン

『これは仕様です。貴方の忍耐に感謝します。』 うん。 よく頭の中に流れる言葉だねw


重量50以外の全アイテム回収しておきました。

バックパックの内容量の関係で、お金以外の全部のアイテムを一度に持てなかったけど、

8割ぐらいを練成で溶かせる方の家のポストに入れて来ました。

喜んでくれればいいなぁ。




他。

お知り合いの方が、屋上行ってAFの速度タリスマンを初参戦(?)で入手したってさ。

いいのう。 うらやましぃ。

私も欲しい。 |д゚)ジィー