マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

色々な物を頂いてます。


こんばんは~

月曜日にポストに入れて頂いていた物をUpするのを忘れてました!


という事で、月曜日のポスト!

Photo
ありあんさんから、名もない・・・墓標もらいました!

価値は全然解らないのですが、今度教えてくれると思います! 



で、火曜日には

1
素晴らしすぎる、ご自宅の造形を拝見する為に、通行証(?)の豚の串焼き証書を持参し、

うぃるさんの家に行ったのですが、そのお礼の手紙を頂きました。


この手紙を貰った時、”うぃるさんって盗みスキルもあるんだなぁ~” とか思いましたが、

手紙以外は、Annikaさんからの投稿物でした。w 海底の盗みレアですね~ 

解ってます。うぃるさんの家に証書を入れた事を聞いてのお土産ですよね?(*´з`)♪


こうやって、家のセキュアが圧迫される・・・大事な物が増えて行くのでしょうね~


あ、ちゃんと ”エルフの耳” は

家の2階の樽の形をした便利な入れ物に入れておきましたから安心してくださいね!

今頃、Abyssの池みたいな所に、流れてるんじゃないかな!w