マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

ブリ首長のイベントに参加


4月9日(土)22時~

ブリ首長Annikaさん主催による、『目指せ・桜シャード生産のてっぺん!』

イベントに参加してきました。


集合場所は、ブリ銀アーケインサークル前、

Photo
鍛冶部門・裁縫部門・大工部門・細工部門と4部門あって、

それぞれで一点作成した作成物の とある数値を競う大会でした。

Photo_2
一応ズルが出来ない様に、主催者様が競技者のバックパックを覗き見るスキルを

鍛えられ、開催地(会場)はFのニジェルムの某場所で行われました。

Photo_3
この競技、結構考えられてまして、作成物の高品質作成率が100%じゃないんですよねw

ノーマルが出来た時には、悲しくなってしまうような、でも仕方ない的な感じなんです。


参加者14名前後で中々シビアなトーナメント方式でした。


全部門で頑張ってみたいと思っていましたが、3部門は初戦敗退でしたwww

最初の鍛冶部門だけは決勝に進み、なんと・・・JC(自称)T-さんと決勝戦を対戦する事に!

T
負けました・・・T-さんに負けましたぁ~

まあ仕方なし。 準優勝でも十分ですよね!


生産者の長い戦いが終わり、ブリに戻って、皆で記念撮影。

Photo_4
みんな張り切り過ぎ。 文字で姿が見えないw

盛り上がりましたね。 楽しかったですよ。 盛り上がる要素も十分ありましたしね。

参加させて頂きありがとうございました。

また参加できそうならば、ぜひ参加したいと思います。