マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

お土産のお返し。


本日の家のポストの中身。 

こないだの、DOOMおみや箱のお返しかなぁ~ てへへ[E:note]

Photo
わーい。そのまま箱ごと返されてる~・・・では無かったw


箱に入ってたルーンに書いている文字。


『死んでもいいの?』



え? ナニコレ?!


これは、もしかして、脅されてる?[E:coldsweats02]  清楚だという噂は、やはり・・・だったのか・・・

おみやがお気に召さなかった。とでもいうのでしょうか? まさか・・・それで死亡フラグ・・・



もしくは、死んでも良い位、愛している・・・的な・・・アレか![E:heart04]

ごめんなさい。 死にたくないので、ごめんなさい。w



ですが、せっかくですので死なない様に戦士のKさんで、

飛んだ!

Ice
*ポツーン*



場所は、トランメル地下のIceダンジョンの近くの海上の岩の上でした。

1マスから動けない状態でしたが、ちゃんとジタバタしておきましたよ!


任務完了。

もうお腹一杯です!


・・・そして、トボトボと帰宅・・・