マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

そんな感じ♪


ログインすると、外が何か騒がしい気が・・・

ああ、そういえばありあんさんのテイマーさん、フレンドじゃなかったですね~


家を囲むように、バッタの大群(?)が!

Photo
あれだな。まーぼさんなら捕まえて佃煮だな。 イナゴじゃないけどね・・・



そのままトレハンに行ってきました。

地図の在庫は40枚。 ロッカーもあるので、あるのは良い事ですが、

場所が悪いと、ちょっと行き難いんですよね~

そういう場合は、ゴミ候補になっております。


本日は、コーブの墓場の西側のトレハンに行ってきました~

Photo_2
最初に沸いたモンスの中、古代竜は一匹だけでしたが、

宝箱の中身を回収中に連続で3匹沸きました。 ちょっと沸き過ぎw


止めを刺す時、逃げに入られると面倒なので、

マススリープを掛けるようにしていましたら・・・結構アッサリ逝くのね。

次回から流用ですね。 何事も経験ですね~


そんな感じ♪   (←これ ものすごい締めに良いですよね!)