マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

戦闘中にSS撮ろうとして逝ったw


昨晩、酸ボス終了後、鍵を少し返してもらいました(実は必要なかった)ので、

緑閣下のところへ脾臓を貰いに行って来ました。

Photo_4
最初の4匹で脾臓が全く出ないとか・・・どんだけ? こんなものでしたっけ?

ヤキモキしていましたが、以降5匹目からは毎回出ました。 よかった。UO乱数怖いです。


本当に、緑閣下は何度やっても慣れないです。 

フェイントが空振り(&マナ切れによる使用不能)するとドキドキ[E:heart02]します。


予定個数+αを入手し、無事(1回死にましたけど[E:shock])終了したので帰宅。


酸ボスをやる為に脾臓を貰いに行ったのに、・・・なんだかなぁ~

気持ち的にお腹いっぱいになってしまった・・・


昨晩の酸ボスのラブラブートキャンプに参加されていない&一人でも行けそうな人に

1セット×2名 配布しておきました。 


誰かを誘って行くも良し、一人でソロっと行ってみるも良しですね~ 頑張ってください!