マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

明日は新しい所に行こう!


今日は、Annikaさんより、ポストにケーキを頂きました。 ありがとうございます~

そのままバナナ喫茶へ出動。


Annika製ケーキをバナナ喫茶に持ち込み、

Photo
新しいダンジョンの話を聞いてみました。 が、軽く流された気が・・・( ^ω^)フフ

自分で確認した方が早そうですね~。




その後、ココへ金庫の入札の仕方を聞きに来られた方がいましたので、

ルナ場内北のオークションハウスに移動して説明をさせて頂きました。


入札の仕組みが解りづらいですよね。

何が不明なのかを聞いて、その説明。を繰り返すと、

相手の不明な点が埋まっていくので、比較的短時間で理解して頂けるかと。


その後バナナ喫茶の場所に戻ったのですが、営業時間が終わってたので家に帰りました。


明日こそは、イオドーンの新しい所に行ければ良いなと思います。