マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

元旦グル!


おはようございます~

ちょっと告白すると、実は・・・去年の元旦に赤蜘蛛でタングル出たんですよね~

   ※もっと言うと、1月3日にも出た。 それ以降は3ヶ月ほど出なくて諦めましたけどね!

ですので、12月31日は、年始と年末をタングル出す事で締めてみよう!


・・・なんて無謀な事を考えてまして、12月31日は10回程(連続ではないですよ)

赤蜘蛛を 『とっとと出さんかい!ゴラァ!』 とやっていたのですが、

そんなにうまい話は無く・・・


年越しを禅都銀行で皆さんと過ごしてすぐ、

年始最初の赤蜘蛛を〇し・・・

年始最初に湧いた赤蜘蛛を〇し・・・(たぶんそうだと思うんですけど・・・)

していたのですが、物欲センサーがビンビンに反応していたみたいで、諦めました。


そしてお昼前後にUOにログインし、赤蜘蛛様をころ・・倒し・・にご挨拶をしにいきました。

すると一匹目で・・・

Photo
赤蜘蛛様からお年玉が!!!

、( ̄▽ ̄)V 2年連続元旦グル



元旦ですし、MA-BOさんにベンダー契約して貰って売っても味気無いので・・・

Photo_2
ありあんさんのオークションハウスに出品させて頂きました。

1gpから開始、期限は7日、上限は設定しませんでした。


登録してから気付いてちょっと後悔したのですが、期限が7日だと

平日の昼の時間に期限が来ると思うので、大半の方には

最終のチョイ上げ参加が出来ないという所でしょうか。 そこは申し訳無いと思いました。


でも出したかったんです。 折角元旦に出たので。


欲しい人に参加して頂ければ幸いです。 欲しい人の手元に行くのが一番良いと思います。

このブログをアップするまでに、結構な入札者がおられました。

最後は何gpで手に入れることが出来るのか? ドキドキですね~[E:heart02]

最終何gpで競り落とされたのかもUP出来たらと思います。


覚えていたら・・・ですけどねw