マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

引落としに手数料は掛かりません。


のほほんとした本日。

子飼いのバトチキ共に卵を産んでもらう為、えさを買いに行く事に・・・

ファーマーしか売っていない、藁をまとめて20個購入。 代金は40gp


いつもの様に、1000gp程持参して、購入したのに・・・

Photo


40gp・・・銀行引き落としか・・・

今までは、いや、ToL入る前までは、確かNPCもベンダーも、2000gp以下の買い物は

手持ちが無かった場合、断られていた筈なのに・・・


銀行の残高・・・握られてる仕様に変更か・・・ 世知辛い世の中になったものだな・・・w

リアルでも、マイナンバー制度で、握られる気分になるんだろうな・・・とか思ったw


気にしたら負けですな。

良いんですよ、卵は順調に?育ってますので!

Photo_2

多いってイイネ! 博打だね! 


現実逃避とか言わないで・・・・・・w



今日は、P&G・・・じゃ無くて、P&Fですね! 

眠くならない様に、コーシーとか飲まないとね!