マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

見切れているのは仕様です。


いつも皆様からポストに色々入れて頂きありがとうございます。

Upしようと画像を撮ったつもりが撮れていなかったとか普通にあります。


先日Juaさんから頂いた物。

Jua
貴重な品を ありがとうございます。

現在は使う予定が無いので、大事に仕舞っておきますね~。




ここ数日、自分の中で赤蜘蛛狩りが再ブームになっている感じがします。

                      ※すぐ過ぎ去るとは思いますけどw

Photo
棍術のマスタリー、スタッガーブロウを放ってみたり!


でもこの技?具体的な性能が分らないんですよね~こちらでは。

確認するには、アリーナとかで自分に使用してもらうのが一番いいんでしょうね。 

本日はトータルで4回程行って、一回ピンチラが出ました。 ラッキーでした!




28日22時からイベントがあったのは知っていたのですが、都合で参加できず。

参加してアイテムをGetした金色の人に、青いランタンの様な虫かごを見せて頂きました。

Photo_2
綺麗な色の・・・虫籠ですね。

そういう固有アイテムが手に入るチャンスが有るのもイベント参加の醍醐味ですよね。


最後に、まーぼさん。ウィニーさん。 

白真珠ありがとうございました。