マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

え?ホントに?


本日のポストの旗が立ってました。 嬉しいですよね~

Photo
え? えっと・・・前に頂いたグレートボルケイノのアイテム、まだ・・・ありますけど?w

き・・・気にしない事にしました。(*´∇`)ノワーイ



あと、オークションハウスで子虎のスタチューが50M開始で以前から出されており、

乗り虎と勘違いしちゃってるのか、詐〇ねらい(これは違うと思ってます)なのか、

良く解らないけど50Mは無いんじゃないかな~?と思ってたんですが。


なんか入札されてますね・・・。 オークションって恐ろしいわw


怖いので、別アカでの入札という可能性に一票入れておきますけども・・・真実は不明!