読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バナナ広場の記事を参考に。

素材


こんにちは

今日はちょっとベドラムに行き、鹿ボスの鍵集めをしてみました。

Photo_2
戦闘中に、お知り合いの方の全チャに突っ込みを入れていたら、

赤ネームのネクロマンサーが乱入してきていて、うっかり逝ってしまったりしてましたが

無事2セットの鍵を集める事ができました。


この鍵(スクロールの状態)でも一週間の期限があり、

クエスト達成で図書館の鍵に交換しても一週間の期限があるのですかね?

PTプレイ用に期限を長く設定してくれるのは助かりますね~



新しい事といえば、バナナ広場のHPの記事でNichijyoさんが

『へたくそメイジでもホイルは採れます』でRPG風な動画を公開してたので

その記事を参考に神秘ガーゴで行ってきました。


SAクライアントでは、プレキャスしたまま物を引っ張る事が出来ないという事がわかりました

EIの無いキャラだったので、パラフィールドが突破されて逃げ惑いました。

まあ、当然なのですがw  しかも鳥、結構強いですね。


ですが、2匹~3匹湧いて、その中のどれかが必ず持っているというのは良いですね~

やる気が湧きます。

Photo_3
鬼逃げした後、一匹づつコロスケで撃破しホイルシート入手。


新しい事をするのは楽しいですね。 ホイルシートを自分は使えないんですがw

手ごろな方(笑)の家のポストに入れておきました。


また明日~