マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

誠実なんです!


白紙スクロールを今日は。 買い漁っておりました。

Photo
『あなたは誠実だって話、聞いてますよ。』

え? 誰から聞いたの? やだなぁ。 ホントの事だけど照れるなぁ。[E:delicious]



その後、遺失物を探しに特定の場所を回りました。

とある場所で。

Photo_2
欲しい物の場合、ちょろまかしたって良いらしいw

もし速度10%アクセがあったりしたら、ちょろまかしもちろん持って行きますよ!



ムーングロウの銀行にて。

Photo_3
見てます? ムングロの首長! ちゃんと見てますかぁぁぁ~[E:sign02]

誠実の徳上げの為にムングロの治安の為に、ちゃんと入れてますよ~[E:sign03]

Darknessは、ムーングロウの市民じゃないですけどw


その後、すぐに白紙のスクロールを買いに飛んだのですが、売ってませんでしたw


こないだは、魔法屋を探しながら購入していたので、無駄に時間が掛かってたのでしょうね

その後50分ぐらい経過した後、購入しに行くと40個ずつ購入出来ました。


販売NPCの生まれ変わり?によってか、時間経過しすぎか、

40になっていないNPCもいましたが、そこは仕様と思いましょう。


バナナ喫茶が始まり、そこに参加し、また47分ぐらい経過したのでちょっと離籍し

購入しに行くと、80個が販売されてました! やほーいw 


この状態でも全部の箇所で購入したら持ちきれないので、途中2回、家に持ち帰りました!

次は160個。ゴキ持参だねぇ~ *ワクワク*



そして、バナナ喫茶での楽しい時間が黙々と経過。

 ※文字で書くと短いですが、濃い時間だったんです!

時間になったのでお眠しました。


・・・

・・・

・・・

・・・・・・白紙スクロール160個買い忘れてたのに気付いたのは翌朝でしたw