マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

L6トレハン宝箱の中身


マラスの中央の孤島 (Labyrinthの島) の宝の地図が出たので行ってきました。

近くに雑魚敵も全くいないし、良い環境でした。

Photo
掘り出した時に出るガーディアンですね。

通常4~8匹程出るらしいです。今回は5匹でした。


掘ってから気付いたのですが、幸運壷を使うのを すっかり忘れてたんですよね~[E:gawk]

Kara

今回は中身をすべて回収しました!


時間が無い時や、場所が悪い時は、お金と秘薬は回収し、

アイテムは確認しますが、ほぼ中身を残して箱を壊しています。

もったいないけどね。


Photo_2

今回のトレハン一回分の中身です。

トレハン時の幸運は、1200台でした。


武器防具等の溶解は自宅のフォージを使っています。

お金が入っていませんが、宝箱の中身とガーディアンの持ち金を合わせて

40,000gpぐらいです。 


より良い使えるアイテムが出るのはいつの日か・・・贅沢ですけどね。



まー○さんが私の家の前にゲートを出し、ネズミを5匹引き連れて出現。

私 たまたまその場に居たので、2階から笑いながら見ていたら、


一瞬止まって・・・そのまま入って来て・・・・


何事も無かった様に ネズミ放置しだしたyo!!!


そういう場合は考え直そうよw

最後にまー○さんへ  『○○中にUOしちゃダメだよ?[E:coldsweats01]』