マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

3匹のオウム


三匹の侍ではない。


家のポストに、優しい方から頂き物が。

Lady
優しい方から・・・な筈。


レディ付きの画像を載せましたが、レディ無しのオウムとの違いは何なんですかね?w 

オウム入れた後、レデェ(ぇ?w)付いたので、追加で入れてみたんですかね?w




ちなみに、うちのオウムは、MLが開始されてから、かな~り時間が経ってから飾りましたが、

Photo
年季入ってる! 一年52週と考えても、結構な年数になりました。 長老ですね~



ちなみに、昨日と同じ場所に、Irkのみを標的に鍵集めに行きましたが、

5匹狩って、脳一つ入手・・・


あと、タマタマかもですが、適当に対応しないで真面目に対応すると

2匹(赤か緑)来ても死なない事もありますね~。2回あって、2回ともギリギリでしたけどw



色々やって名誉の徳が著しく減少したので、ドレットホーンに行く前に、

別の場所で名誉の徳を回復させてから、ヌル~とボスに行こうと思います。


赤いフンドシ出ると良いのにな~

そんな感じ