マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

『余裕でござる。』


今日は地味にTのサンクチュアリ

スザベトラで、戦士の徳上げ&カルマ上げをしてきました。

普通のサキュバスがカルマー24,000で、スザベトラがー27,000でしたっけね?

Photo
死体漁りながらだと、最初の頃は死にそうになる?けども、湧きが落ち着いて来たら

落ち着いて対処できるので助かります。


・・・ただ、今回何度か死にそうになったんですよね~。 

なぜかな~?と思ってたのですが、この記事を書いてて気づきました。 

エネ100%の悪魔特攻じゃなく、物理100%の悪魔特攻武器だった事に!

 ※一応冷気が弱点ですが、エネでも十分行けます! 物理防御は固いです!

まあ、死ななかったので良かったですけどw



その後、赤蜘蛛や達成に行ったりしてました。

Photo_2
良い足が手に入ったなぁ~w



そうそう最後に。 深夜の大人のバナナ喫茶にて。

T-首長毒100%のクリスでコンセク使わずに毒エレを倒すのは

『余裕でござる。』

発言をしてたと思います? さすがT-軍団長(兼)T-首長! カッチョイィ!

今度、皆の目の前で死闘ですかね?w

 ※死闘はすでに終わっていて、バナナ広場で面白い感じにアップされてますね。