マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

箱の中


今、Ma-Boさんの家にベンダーを置かせて頂いているおかげで、

売りに出すものを並べる時に2Dでやっています。


SAクラのシステムにも『2Dコンテナ』という物があるのですが、

うまく機能していないみたいだし・・・


とりあえず手引書Ⅰのみをベンダーに出しております! ほぼ1,000gpで。

1,000gpで検索し、10,000gpの物も まとめて買っていくという・・・スーパー的発想?


2Dクライアントは、SAクライアントに比べると、重い気が・・・するんですけど・・・

特にマウスカーソルの動きが重い。

慣れた方でするのが一番ですね。


2Dクラで家の箱を開くと・・・

Photo
こんな感じ♪ (ごちゃごちゃしすぎ!)


同じ箱をSAクラで開くと・・・

Sa
こんな感じ! 同じ箱なのに・・・  あ、ちなみに手引書はⅠばっかりなのでw


まあ、元々をSAクラで使用しているので、そうなってしまうので仕方ないですよね。


必要な物をSAクラで取って、2DクラでDarknessでベンダーに並べていたりします。

めんどくさいのですが、実質2Dクラの方が多いと思いますので仕方ない事ですね。


ベンダーの日給分だけ稼げれば・・・いいよね?w