マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

長期報奨を選択!


ルの人より、家のポストに棍術マスタリーⅢを入れて頂きました。

ありがとうございます。 一旦保存しておきますね。


そして、どうしようか考えてた事を実行してしまいました!

Photo
オークション金庫を選択! (*´∇`)ノ ワーイ 


オークションをやりやすい場所を提供されていて、参加できる状況なのに

進んで参加しないのは勿体無いとは思っていたのですよね。 レアは無いですがw


ひとまず、貸してくれていたPIROさんへの返却として新店舗のポストに一つ放り込んで、

ありあんさんの家のポストに、*ゴニョゴニョ*しておきました。 


今後、オークション金庫の有料アイテムとか出るのは希望しますが、

実行されれば血の涙が出るかもしれません[E:crying]


ありあんさんの家に寄ったついでに、昨日赤蜘蛛で出た毒のピンチラを

Juaさんの家のポストに突っ込んでおきました。 

前のPSCのお礼ということでお納めください、このタイミングで毒のピンチラ出るとか、

これは、渡せ!という事なんだろうと思いましたので。 感謝は赤蜘蛛にお願いします。



そしてオークションハウスに、商品追加をしておきました。

Photo_2
お散歩用ですね~ 1gpから開始してます。

一万gpぐらい行くと良いなぁ~