マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

一山超えた?


ログインすると、ポストの旗が立ってました。

中を確認すると、一冊の本が。

Photo
お礼は、まぁ・・・気にしなくても・・・良いよ?|д゚)ジィー

嬉しさが伝わって来て幸せ感を感じられたので、OKですよ・・・|д゚)ジィー (笑)


UO開始一年で金閣下とか、私と比べればもう・・・もんの凄いですよ!

私はまったり生きて来たので、すごいと思います!


でも、その武器は、あくまで黒閣下系用ですので、PSCボス用ではないという所を

踏まえて頂ければ・・・。 その敵に対応した武器を使用するとイケる(かも)!という事です。


そうやって武器を使い分けると良いと思います。

こう考えると、自分のキャラで自由に作成したいと考えちゃいますよね。

ブラックスミス(鍛冶屋)や練成系欲しいとか思ってしまいますね。 それ罠ですからw


とりあえずは、逃亡しない状態(張り付き)の状態で倒す為に、何が足りないのか?

とか考えると良いのかもしれませんね~。 頂上ははるか遠いっす!

頑張って。というか、楽しんで下さいね!


もう武器無料で作りませんからね?

そんな感じw