マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

自由に行動してます。


各町の首長選挙が明日ぐらい?に投票ですね~

ミノックのマラカス氏には一票入れておきますね! ・・・IN出来なかったらゴメンw



ホストに、Annika氏とMA-BO氏から頂き物が。

1
Annikaさんより。 今旬のクエストアイテム頂きました!

MA-BOさんより。お願いしてた8th7種と違う物1種、いただきました!

数が少ないのは、スクロールの数が思った以上に無かったって事ですかね。

でも、手間をかけて頂いたという感じは見受けられたましたよ!


お二方ありがとうございました!<(_ _)>




そして、最近、赤蜘蛛からAF出ないな~。 これが原因なのかなぁ~。

とか妄想して それを実行した後、一発で

Photo
本当に久しぶりにタングル出ました。


手元に一枚なので、2枚以上手元にある状態で、また売りに出せたらな~と考えてます。


今、旬の事をほぼやって無いですが、

流れに乗らないで遊べるのもUOの醍醐味ですよね~。 (え?違う?w)