マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

Paragon Box。


いつもありがとうございます。

え?なにが?ですか・・・・・・

Dog_6

犬は食べませんから。 本当ですよ。[E:catface]

MA-BOさん。 忘れた頃に、ご恩はお返ししますからね!


先日 Labyrinth(ラビリンス)に行って、お金を100K(10万gp)程

miasma様から奪って 頂いて来た訳ですけど、パラゴンボックスも8個頂きました。

Box

通常 paragon(=黒サソリ?) を倒すと、約10%の確率で出る仕様らしいですね。

100K(10万gp)÷約2500gp= 約40匹倒した という計算になります。

今回は確率高い。 二倍あるね。[E:happy01]  出ない時は本当に出ないんですけど・・・

(こんな時に運使うとか無いわぁ・・・・[E:weep] )


宝箱の中身は、お金が1250gp前後と結構しょぼいアイテム群と宝石でした。

Box_2

Lv6の宝の地図は、使用前もクリンナップポイント 1000P ですが

トレハン使用後でも 1000P 貰えますし

トレハンすると、30000gp 入っているのでお得感満載です。

ゴミアイテムが いっぱいでも、練成で再利用出来るので便利です。

・・・・・・これも、エコなんでしょうか。