マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

またグレイトハント!


またグレイトハントに行ってきました。

Photo_4
やっていると、Gutsさんが来られたのですが、ソロでやってる私を見て

生暖かく見守って下さいました。 (ノД`)・゜・。

 ※死んだら蘇生するよ。と言って下さいました。 ありがとうございます!


横殴りしてくれても良かったのですが、会話する余裕はありませんでした。

そして無事討伐(クエスト)完了。

Photo_5
以前、クエスト達成音が鳴ったのに、達成出来ていなかった件について。

私が今、クエスト達成した音が聞こえたそうです。

つまり、他の人の達成音が自分に聞こえるという仕様みたいですね。(無意味ですよね。)


そのままGutsさんはどこかへ行かれたので、続けて適当にやってました。

Photo_6
時間掛かりますけど、慣れると最初よりは楽になります。

HP満タンでも硬直してフェイントが切れた状態で、4撃入れられたら確実に終わりますけど。


このモンスは、横殴り大歓迎です。

戦闘中は、喋ってる余裕が無い(フェイントの効果時間の関係)ので、

その場に来られた人は、気にせず横殴りしてほしいと思います。

というか早く終わらせたいですし。


でも、恐竜系を引き連れて来るのは、勘弁してください・・・。 HP回復しちゃうみたいなので。

仕様ですけどね・・・