マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

久しぶりに、子虎のクエストへ


今日は思い切って、子虎のクエストに行ってみました。

Photo
ゴールまで近過ぎ!(≧∇≦) 初っ端からやる気出るわぁ~

ってことで、やる気を出して頑張ってみました。


籠罠解除は、左上から右下の赤い所までの正解のルートを選択すれば良いのですが、

間違うと、毒矢が飛んで来るという仕様ですね~。

001
おぉぉぉ~ 楽ちんだなぁ~と思ったら、


002
こんな正解ルートだったり、


003
あ!これもイケるね! ・・・と思っても、


004
こんな正解ルートだったりします!


それでも黙々と、子虎開放→村の橋まで保護。を実行してました!


途中メンドクサクなって、最初に湧く敵の対応をしながらゲージロックの解除を

試みていたら、籠罠解除してないのに扉が開きました。 ちょっとびっくり。

Photo_2
小虎に呼びかけたのですが、日本語は理解できないようでした!(*´з`) 


扉は開きますが、中には入れないようです。 一回入ってみたかったですが・・・

 ※罠解除中に扉をWクリすると見た目だけは開くみたいですね。


まあ、そんなこんなで〇セットが終わり、本日の救出劇は終了となりました。

次は、ゴリラだね・・・