マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

感謝祭らしい。 そして白網大会。


感謝祭が始まったらしい。


豊穣の角のチャージは、通常感謝祭時期(11月の期間中のみ?)毎日一日経過に対して

1チャージ回復だと記憶していました。

ですが、毎年?感謝祭に入った日に、チャージがフルまで回復するらしい。

ありあんさんに教えてもらいました。


家の豊穣の角、チャージ0だったんですが、確認(11月3日)してみた。

Photo
MAXの10チャージまで回復してた!

3個×10回のチャージを使って出たのは、食べ物29個と豚の串焼き?のDEED1枚。


家にある人は、とりあえずほじりましょうね!


私、感謝祭をなぜか、収穫祭と勘違いしてたんですけど、ウィキを確認したら

特別間違って無かったみたいでした。 詳しくは自分でお調べくださいw






あと、Yappy首長主催の白網大会(?)が、11月3日の22時から開催されるという事で

10分遅れぐらいでしたが参加させて頂きました。

Osiredon
Osiredon! Osiredon! 

ちゃんと名前があるのに、おしりどん と呼ばれる悲しさは、本人しかわからない事ですねw


かなり前ですが、ルート権を取れた場合で棺桶の中身を確認した場合、

マジックアイテムが6~8個だった気がするのですが、

今回ルート権を取れた3匹の棺桶には、平均で18個程のマジックアイテムが入ってました。

(たぶん・・・)


仕様が変わったのですかね? 感謝祭だから?

バックパックの許容重量が限界に達した事もあり、

22時30分ぐらいで、引き上げさせて貰いました。


Yappy首長! 参加させて頂き、ありがとうございました!

おしりどんのお尻から小型フォージは出ませんでしたけど、楽しく参加させて頂きました。

これからも頑張って下さいね~。