マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

何か変わった?


21時ちょい過ぎに ブリのバナナ喫茶に顔出し。


メドサ2回分の卵があったので、

私 : 『メドサ2回行きませんか~』 

皆さん : 『・・・』

Photo
まーぼさんより、『もうちょっと時間経って、人が集まってから・・・』

という もっともな意見を頂きましたので、

まーぼさんに、卵を押し付けて、離脱しましたw



前に名誉の徳を一回分使用していたので、徳上げにブラッドダンジョンに。

イルシュのカオスゲートの方が近いんですが、

あそこは狭いので、あまり好ましくないのです。 (※個人的な感想です)

Photo_2
無事に徳上げは終了~


この戦闘で気づいたのですが、なんか空振り率が上がってる気がしました。

気のせいかも知れませんが・・・


しかも、モンスが倒れた直後に、モンスの名前 ([モンス名]の死体) が

自動的に出なくなってました!


モンス討伐直後に、出た死体名をWクリして死体を漁っていた私としては、

ちょっと無駄な手間になるんですけどね。 ( *SAクラは特に・・・ )


設定触っていないはずなので、パッチの影響とかですかね?

まあ、致命的ではないので、問題と言うほどではないですけどね。


そんな感じ。 ではまた~