マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

美味しいのか、美味しく無いのか。


本日も生産キャラで真っ先にバルク貰って来ようかな・・・ん? 

玄関のすぐ横に、レッサーヒリュウという名前が見えるけど・・・[E:shock]


攻撃性の高い個体は、ダメですよ~

ちゃんと入り口に被らない場所にいるのは評価しておきますけどw


全く動かないですね~ ステイさせて開放させたのでしょうか?

まあいい。 被害が出る前に処分しておきましょう。

132
戦士にドラゴン特効ハンピを持たせて、イグノアで ぬっ殺しておきました。


折角なので、収穫祭のナイフ?で 肉&皮剥ぎをしておきました。


本来トクノにしかいない皮60枚のレッサーヒリュウの皮を剥ぐと 

F効果+ナイフ効果でノーマル皮が、132枚もw 肉も36枚とかw  

エルフでコレだと人間だったらさらに・・・

結構美味しく頂きました。 感謝!
 

攻撃性の高い個体は、ダメとか書きましたけど ウマウマ なら、良いかもですね[E:note]

もちろん限度・限界はありますよ?w



収穫祭のナイフ?と言えば、昨日メデューサの死体にそのナイフを使ってみたところ

綺麗な色のうろこが取れましたよ。 

低い確率で取れるという事は知っていますし、私も経験在りますけど

収穫祭のナイフ?でやった事は今まで無かったのです。

今後やってみる価値はあるかもですね~。 毎回取れるとは限りませんが。

ちなみに枚数は変わらず5枚でした。



安全を確保し 色々*ゴニョゴニョ*した後、釣りクエを受けにトリンシックの港に。

トリンシックで依頼を受けた後、

そのままスカラブレイに飛んで依頼を受けて、依頼内容を確認しに船に戻りました。

Photo
『 ・・・ ・・・ ・・・ 』


最低ポイントの20Pの依頼・・・ 報酬はNo1の本(浅瀬の魚)でした。

もちろん ちゃんと読みましたよ。 

浅瀬の魚のカワマスは名前通り川に居るらしい・・・とか書いてますw


今日の依頼は 計3件達成したのですが、魚の在庫が一種類無くなりました。

ですので、依頼を受ける前には確保しておこうと思います。

ダンジョンの魚なので、難しいモノでは無いのですけど・・・


釣りクエで たいした物 全く貰って無いですよね?!

海のオラクルは? カリュブディスの餌は?? 


夢、幻の如くなり。