マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

白い虎を見てみたかった・・・


イオドーンの谷の地図の端の方がどうなっているか、

まず北側を探検してみたのですが、入れない所が多いですね。 


今後何かのイベント等の進行具合によって開放されていくのでしょうか?

     ※あくまで個人的な見解です。


探検なので、テレポートで移動したりしていましたら変な所見つけました。

Photo_4
ここは画面の端なのですが、ここから少しだけ右へ行くと・・・



2
ブリテインとスカラブレイの中間ぐらいの場所の地図に変わります。 地図だけですが。


こんな所突っ込んでも、どうもしない事なのですが、

北側を探検しても特に面白い事が見つからなかったので、記載した次第です。


実際の道もすぐ通行止めになっていましたので、全く問題はないと思いますしね。

ゲートの南側は、危険色(赤系)が多いので今度こっそり探検したいと思います。




その後、バナナ喫茶に顔を出してからイオドーンの谷の竹林に行き、

白色の虎が出るまでトラ狩りをしようと思いましたが、30分程で飽きましたw

Photo_5
虎も乗れるなら需要がありそうなのですが、乗れないようですしね。


虎よりも、個人的には恐竜テイムしたかったのですけど・・・残念です。