マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

新春初売りセール?(UO内ね。)


当ブログで、元旦の記事にお年玉を多数の人に強請〔ねだ〕られるコメントを頂き、

その方々には、ささやかながら配布いたしました。 全員の家が解ってましたので。


その後、AnnikaさんとMA-BOさんより、早速お返しを頂きました。ありがとうございます。

Annikaさんからは肉屋のクリーパー等のレアレシピ5点セット。大事に仕舞っておきました。

MA-BOさんからは、紫色に変色している腸っぽい物を頂きました。 即効捨てておきました。


う~ん。 おもしろい。[E:catface]



22時頃にバナナ喫茶に顔を出すと、金色の守護神が一人ポツーンと座っていましたので

話を聞くと、Annikaさんが新春初売りセールを開催する時間らしく、

皆さんそこへ行っているとの事。


早速地面に置いてあったルーンで移動したのですが、すでに新春セールという戦争は

火蓋が切られてしまっていました。


システムが良く理解出来ていなかったのですが、

果敢な おばちゃん達が、新春セール品のカゴに群がる勢いで4点程手に入れました。 

最上級クラスの物も一点手に入れられ、参加した甲斐がありました。


新春セールっぷりが凄まじかったのは言うまでも無いですが、

参加させて頂きありがとうございました。[E:smile]




UO内も所々正月になっています。

初心者の町ヘイブンの銀行の屋上には、正月飾りがされていました。

お餅とお神酒、それに紅白ですね~

Photo
飾り付けは、ヘイブンと禅都の銀行ぐらいなのでしょうかね?

禅都銀行が派手に飾られたので、ヘイブンはささやかに見えますが、十分ですよね~



バナナ喫茶時間が終わり、最後には新春鹿ボス討伐に行って来ました。(一回のみ)

メンバーは、ぶちょーさん・nichijoさん・アグニさん・マラカスさん・私です。

2
新年だし、MLエプロンぐらい出るだろうと思って行って来たのですが、

そんなに世の中 甘くは無かったです。


でも人数いると、やっぱ早いし楽だし楽しめますね~。

そんなこんなで、当日はお開きとなりました。