マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

首長誕生


ウサギが家の中に放牧されていました。

1階のは良いんですけど、2階の一匹は通行の邪魔なので、早速Killしておきましたよ?

可愛そうに・・・  たぶん昼休憩に入れてるな。と思いました。


いつものバトチキの卵。毎回普通のチキンになるので困っているのですが

今日は2個ありました。

Photo
孵化させないで、保存しておきます。

保存効果とかあれば良いのに。w  良い個体生まれてねぇ~

10個以上貯まったら、5個ぐらいづつ孵化させようと思っています。



チキンの餌を買いに出かけて、戻ってくると、

ポストの旗が立ってました!

Sos
SOSボトル4個も! 全て開封しました。 全て普通でした. 残念w

そんなに都合よく古代SOS出ませんよね? 

SOSの宝箱は、釣りクエのついでに吊り上げるのが良いかもですね~ 

ありがとうございます!



22時を回ってからバナナ喫茶に顔を出しに行ったのですが、誰も居らず・・・さびしい。

Ma-Bo氏に連絡して確認すると

今、(ジ)ェロームで、首長の決定儀式中との事。

バナナ喫茶に来られていた方々は、全員(ジ)ェロームに行っていたようでした。

もちろん私も、(ジ)ェロームに移動しました。

Jpg
前回と同じ、『Predator』さんが首長になったようでした。 ※通称ピロさんです。

UO人口を増やす為に、HPや動画等を見れるサイトを作る?と公約してました。

リアル優先の上で、有限実行で頑張って欲しいです。


私は参加出来ていないのですが、RIKIMARUさんもどこかの首長になられたのかな?

UOが活性化することは良い事ですね。

大変だと思いますが頑張って欲しいと思います。


最後に、バナナ喫茶の営業時間が終了した頃?に

アカウントバンの牢屋の場所に行けるという事で、

見に行ってきました~

Photo
デンの町のある場所です。 牢屋自体が見れるのかと思っちゃいましたが、

個人情報保護の為?、実際の牢屋は見れませんでした。 

まあ、見れたら見れたで、ビックリですけどね~

そんなこんなで今日の一日でした~