マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

虚無のオーブ集め。


在庫が30個しか無かった虚無のオーブ。

ベンダー検索で見てみると、10個で@180K~230Kとか。 結構いい値段ですね。

久しぶりに集めに行こうかなと。


シェイムの野良EVとか有名ですよね~

同じ場所で黙々と やるのは飽きる&野良EV固すぎるので

気楽にテルマーへ行きました。

Photo
ぐるーっと回って黒いの見つけたら ぬっ殺! ぬっ殺! ぬっ殺!

攻撃効かないやつは そそくさとスルー!


久しぶりに時間を忘れて(2時間ぐらい?掛かって。 色々無駄な事もしたかもですが。)、

集まった虚無のオーブは50個程。 おぉ、結構集まった?


同じ場所でじっと湧くのを待つ部類じゃないので、移動が大変ですが

結構自分には合ってたかも。 また後日行こうかなと思ってます。



入手したオーブは、そっと練成アイテム入れの箱に入れておきました。

使おうと思った時無いと、買っちゃうからねw