マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

そろそろ豊穣の角の時期ですね?


今日ログインすると、ポストの旗が立っていたので中身を確認。

Photo
豊穣の角から出たらしき食品が、大量に入ってました。

ありがたう~


もうそんな時期に突入ですね~。

この食べ物まとめれるのなら残しておくんですけどね。

キャラで食べれる分だけ食べて、他はセキュアを圧迫するので、おすそ分けでもしますかねw

Photo_2
家にある豊穣の角は、まだ回復してなかった。

11月に入ったら回復するんでしたっけね。


またビックターキ(?)が湧く時期が来るんですかね?

でかいターキーも良い物持ってるなら倒しがいもあるんでしょうけど、どうなんだろう・・・