マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

敗北感を感じる時・・・


2月11日はEMイベントがあったのですね。 

休日にあわせて参加者の増員を見込んでいるのでしょうね。 私は寝ましたけどw


さて。

家のポストに、ルの人よりベドラムのボスの鍵を入れて頂きました。

Photo
ありがとうござ・・・ん?

よく見ると、一本じゃない?  

鍵集めしてたら最後の5個目の時、もう一つ出たので・・・そんな感じでしょうか?

・・・今度、酸ボスの余った鍵でも、お返ししようかな?と考えさせられましたw


他には、オークション入札に適当に参加していた商品が

落札出来たとメッセージが来てました。

Photo_2
501gpのフロストスパイダーのタリスマンと、11,082gpのゾンビの生皮でした!


なんだろう、落札出来たのに、この敗北感は・・・[E:catface]