マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

ボイプー予行演習


本日は、桜ボイプーの前日という事で、予行演習がありました。


最初はアンデット湧き。

Photo
54波でした。


そのまま時間経過を待って、エレ湧きでどれくらい行けるかの確認をするとの事でした。

待ち時間中に、EMのNekomataさんが様子を見に来られたり。



時間が来てエレメント湧きが開始。

エレメント特攻のイグノア武器は持っていなかったので

エアエレメント特攻のイグノア武器を持参して参加。

Photo_2
7回ほど死にました。 プレイヤースキルとか無いですから!


皆さんの頑張りのおかげで70波まで行けたそうです。

明日の本番はエレ湧きの可能性が大きいみたいですね~。


何人参加されるのかは解かりませんが、人数によって結果は大きく変わるのでしょうね。

明日にならないとわかりませんがw


何にせよ、皆さんとワイワイするのは楽しかったです。[E:shine]



Newマジンシアでマジンシア首長による大行商が11月24日(火)21時~ 

開始される予定だそうです。 イベントも考案されているそうです。


平日になりますが、参加できる方は覗いてみるのも良いかもですね。