マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

オークじゃないよヘルムだよ


オークションハウスを見に行くと、

ピンクパンサーという名の白い虎が、獲物を見る様な目で此方の様子を伺っていました・・・


挨拶をして正体を確認すると・・・バナナ喫茶でお会いした事のある人でしたw

家が近くだとの事で、『突撃貴方の晩御飯!』的なノリで付いて行く事に。


ルナ場内の豪華な庭付きのお家でした。

そして他の住人も・・・ちょっと変な個性的な恰好をしてました。(`・ω・´)ゞ

Photo
SAクラの人からはこう見えます。 2Dの人からすると新鮮ですかね?

 ※オーク顔の人は地顔じゃなくて、オークヘルムです。


家でも、キャラでも個性を出して楽しむ人は凄いな。と思います。