マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

足フェチではないよ!


昨日ありあんさんに頂いた卵で、メデューサに行ってきました。(一人で。)

ネカマピンクの戦術タリスマンも装備した!

卵も持った! 石対策に鱗の予備も持った! 武器もちゃんと用意した!

Photo
でも、レジをアナに変えるのを忘れてた! orz

まあ無事に終わりましたけどね。 

単騎で通算8回ぐらい、本当に何も出ないんですけど・・・貯め時?貯め時ですかね!?

まあ、仕様という事・・・ですよね?


そういえば、今日も足が出たんですよ~

 

Photo_2
色々な処で。 何に使いましょうかね~[E:#x1F3B5]


今月15日の記事から、当ブログの画像の表示サイズを中サイズにしております。

以前は大サイズ。(元の画像の横幅サイズは変化なし)

PCでは中サイズの方がSSが綺麗に見えるような気がします。 

スマホとかはどうなってるのか解らないですが、

問題無いようでしたら今後こっちで行こうと思いますが・・・どうなんだろう?

今度聞いてみようと思いますw