マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

はっぴーはろぅぃん


UOにログイン。

いつもどおり、鍛冶と裁縫のバルクを貰って家に帰ると、ポストの旗が立ってる。


Darknessに入れ替えて、中身を確認。

Photo
ありあん様より、去年の分の?ハロウィンアイテムを入れて頂いておりました。

ありがとうございます。 ※でも子樽の中身の頭は、普通の頭ですよね・・・


いっぱい貰いすぎなので、半分ぐらいお返ししましょうか?

必要だと思われる方は、他にもいらっしゃるかもですし!


今年のハロウィンは、どんな内容なんでしょうかね?

また去年と同じ、畑のかぼちゃ・墓場のブッチャー。 Doom名AF。なのでしょうか?

考えても仕方ないのですけどね~



まあ、それはそれ。

『はっぴーはろぅぃん』とか書いてあったルーンがあったので、飛んでみました。

飛ぶ直前、(ああ そういえば、ありあんさんの家に生首が飾ってあるって記事を

        まぼさんのブログで、さっき見ちゃったなぁ~。)とか思ってました。


『!』      


徒歩だったので、ダッシュで逃げましたw


なぜ逃げたかといいますと。




Photo_2
全然ハッピーじゃないよっ!


ありあんさんはハッピーな気分になったんでしょうね。 きっと・・・w