マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

酸ボスに会いに行きました~


何日かに分けて酸ダンジョンのボスの鍵集めをやってましたので、

酸ボスの chief paroxysmus に会いに行ってきました


戦士の レジをアナトミに、棍棒スキルをソードスキルに入れ変えて、

ポーション等も 念の為用意し、忘れ物が無いか適当にチェックし出発。


ダンジョンは走り抜けるだけなので、特に問題は無いですね。

問題なのは、鍵入れ場所の前の川ですね~。

たまに死にますw 

今日は死にませんでしたけど!


釜に4つの鍵アイテムを入れて、 出たアイテムを忘れないように使用して。

名誉を自分に掛けて、入場して来ました~。


ボス部屋の雑魚を処理して、 いざ攻撃!

Photo
フェイントを絶えず入れていたおかげで、被ダメがすくなすぎますね~。

D斧などのWスト武器使いたくなる気分が解りました~

でも即死するのはアレですし、元々そんな武器無いので、地味にペチペチしてました。

Photo_2
特に面白い事も無く 時間が経過し終了~

死体の中身も大した物は ありませんでした~


残り一セット鍵があったので、ゆっくり他の事をして時間を置いてから行ってみたのですが、

既に他の方が戦闘中みたいでした。

仕方ないので、走って出口まで戻りました。  良い移動方法無いの???



今日はちょっと用事があったので、

バナナ喫茶に顔出しをして、1分ぐらいで帰りました~。

Photo_3
本日のバナナ喫茶の様子。


今日は、こんな感じでした。