マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

そこは秘密です・・・


ルーガさん。 メドサの鍵(卵)ありがとうございます!

記事は書いたんですが、明日以降に持越ししますねw 



さて、テイマーキャラで久しぶりに狩りをしてみました。実質は不調和上げなんですけどね。

ただスキル上げだけ、するのは楽しく無いので放置してたのです。

Photo
沈静テイマーとしてずっと使用していたので、限界までお金を持つ癖が抜けずに、

カース→動けなくなって何も出来ずにコロッと逝きやすくなってました。


不調和スキルは90台後半なので、適度にスキルは上がりますね。

音楽スキルがGM固定だともっと上がりやすいのでしょうが、

そこは気にしないでやってます。


不調和が敵に入るとものすごい時間短縮になりますしね。 ほんと便利なスキルです。[E:smile]

1時間程やった後、ログアウト。



22時過ぎに、私としては珍しくログイン。

赤蜘蛛へ行ったのですが、そこで うぃにーさんと出会い・・・

お話の結果、家に招待する事に。 ・・・ヌルフフフ

Weenie
何故、こうなった?!(笑)



この後、ありあんさんとお会いし、21時からのEMイベントのアイテムを入手する場所まで

連れて行って頂きました。 いつもありがとうございます~