マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

見に行こう!


本日のポスト。

ラブリーLabra様より。 いつも皆様ありがとうございます~

Photo
うんうん。 ミノック首長のブログにUpされてた件ですね~。

協力しての首長イベントでなら、出来るだけ参加しないとですね~・・・!


出来る限り・・・頑張って参加するようにしますね!!w



あと、ありあんさんのオークションハウスに出品させて頂いている

弓ルニックが無事引き取られたら、また品物出しますね!

Photo_2
これ。 ・・・流れに任せましょうw


弓ルニック。 実は1Mは行くかもと思ったんですけど・・・価値観って難しいw


現在、オークションハウスに伝説級の(武)防具が多く出ていました。

見に行くのも、いいと思います!思わぬ物をGet出来るかもしれませんしね!

一週間に1~2度程でも見に行けるなら、ぜひ。