読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wrongで育成

テイマー関連


やっぱり今日も・・・・育成。 

バトチキのスキルがALL95以上になったので、シェイムでは無く、違う所に行って来ました。

移動しなくても良いといえば良いのですが・・・


ここです!

Wlong
ウッシャー君と呼んでいた、リザードマンの強化版がいるWrong(ロング)です。


ここのリザードマンは 普通のリザードマンと比較して

攻撃力が、ほぼ変わらないぐらいで物理100%攻撃。

スキルが、格闘・戦術共に 95~115ぐらい。

抵抗はALL50%前後(以上?)、HPが高い(800前後?)。

しかも、HP回復力が高い。  ※バトチキでやってるとそう感じます。


バトチキの物理抵抗は20%なので、育成対象としては

まあいける範囲かな?と思っています。

余ダメ5前後、被ダメ18~25ぐらいなので、気を抜くと死んでしまいますけどね。


自分のバトチキと同じぐらいのスキルのモンスターを運よく見つけられれば

入り口に一匹引っ張って来て、その後ものすごい長い間戦えます。


その間、リザードマンのスキルが100以下ならば、

スキルも同時に上がって行くので注意しないとです。

ステータスも125までは上がります。


マイナス点は、余ダメが最大HPの10%を超えるので、

バトチキのスタミナが結構減る事ですけど、そこは仕方ないかとw


まあ、もうちょっとなので地道に頑張ります。


追記

トクノでGamanを虐めていたら・・・

Ninja
こっそりステハイで近づいてきた忍者に攻撃されたの図。