マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

亀のスキル結果?


今日のトレハンの拾得物。

Photo
魔法ダメージが・・・ んー組み合わせで使えるかなぁ~。 

速度付いてませんけど、速度20%装備の人にはいい装備になるとは思う。

とりあえず在庫で。



赤蜘蛛を倒し終わった後、のりこさんとお会いして、

『龍亀の格闘スキルがMAXになったみたい』と教えて頂きました。


前も書きましたが、テイム直後格闘が64だったらしいのですが、

現在の時点では128.6で止まっているとの事。 テイム直後の2倍ですね~。

龍亀は魔法関連等一部のスキル値以外は、テイム直後の2倍まで上がるという事ですかね。

予想が当たった? <( ̄^ ̄)>エライ ←何もしていない私w


良い個体に出会えたら、確保確保ですね~。 (龍亀全く行ってませんけどねw)



他に楽しい事は今日は無しかなと。 最後に・・・

Photo_2
とある方の家のポストに、何かをIn!w