マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

謙譲で、地味に。


一応毎日ベンダーを確認しているのですが、魔法のマスタリーは出るようですね。

Ⅰですけど。 

購入してくださった方には、お礼の気持ちで〇っぱいです。


魔法スキルのキャラを持っていない人はいないでしょうから、

そういう関係なのかもしれませんね。


さてさて。

マフォーのマスタリー(Ⅱ)が手に入れば良いなぁ~という邪な気持ちで、

謙譲に Let’s GO! お金も手に入りますしね! 

Photo
地震攻撃が、強くなってませんでしょうか?

酸ドラ騎乗で、AR74で、74のダメージ受けたんですけど・・・?


地震攻撃が来そうになったら離脱の繰り返しで安全にやりました。

倒した後、もちろんお金は全て残さず拾っております!


結果、マフォーⅠは一つ手に入り、何かのⅡも一つ手に入りました。

Ⅱの重要性は低かった気がします。 記憶に残ってない程なので[E:coldsweats01]


ベンダーに並べようかとも思ったのですが、2Dにするのが・・・なので、また明日に!


そして、おみや。 宝冠という名のバンダナまで・・・

Photo_2
ふとっぱらに感謝!