マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

トレハンは、基本楽しいと・・・思う。


トレハンに行ってまいりました。・・・コロ助君と一緒に 二人で。

今回はマラスの2箇所に行きました。

Map3

Photo_2
一箇所目

今回は、幸運壷を使い、幸運2000程で行ったのですが

いつも通りあまり良い物は・・・でした。一つ一つアイテム見るのは楽しいんですけどね~

一応使えそうな物は家に確保し、それ以外は溶かしてレリック等に。

重量50のアイテムが、一つも無かったので回収楽でした。


2箇所目は宝箱から。良い感じに見えたアクセが一つ。

As5

よく考えたら微妙なんじゃ・・

このアクセ、命中+15 回避+11 武器ダメ+25ぐらいは入りそうだけど、

上記の構成だとポーション強化も入らないし。マナ回復3余計だよね?

よく解らない。

他の宝箱の中身は、重いもの以外すべて回収→溶解済み

そして撤収。


バナナ喫茶で上記のリングの情報収集し、最終的にプロっぽい方[E:bleah]にお伺いしたところ

やはり、『マナ回復・・・』。という感想を頂きました。ありがとうございます!


その後

Post
ある方のご自宅のポストへ こっそり In。



6月20日、21時より

ムーングロウ首長HanzMayer様 主催による闘鶏大会が行われる予定です。

近づけば、町の掲示板等に詳しく記載される。・・・と思います。