マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

小さな事からコツコツと


おはようございます~

昨日分の更新空けちゃいましたね~。 チョット体調が・・・。 (嘘ですがw)


さて、今日も特に何も無いので、続ける事が肝心な 1日1回の赤蜘蛛退治。

終了したら死体に何か入ってました。

Screenshot_000
メガネが! またか! 運が目減りするからやめてくれ!とか言いそうになります。


家に帰り、死体に入っていたアイテムを溶かして練成素材箱に入れて

ついでにベンダーを確認すると、練成の青チラシが良い値段で売れていたり。

                               ※追加しておきました。

何処に行こうか考えていたら、そろそろ次の赤蜘蛛が湧いてる時間になっていたので

そのまま2回目挑戦してみました。

Photo
おっと。 真面目に2回連続でAFの(出る)判定があったようです。


何が出たかは、  ・  ・  [E:heart02]  ですけどね。

こんな事があったので、その後 続けて3回やったのですが、そんなに連続で出る筈も無し。


今日は幸運・・・だったのだろうか? 判定があったので幸運だったのでしょうね~

当分こんな幸運は無いんだろうな。と思います・・・