マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

首長イベントに参加。


9月3日22時~イオドーンゲート集合の

Yew首長のイベントに参加してきました。 (集合のSSは撮れてませんでした。)


Kotlnの古代都市に入ってみると、すでにムーングロウ首長が用意をしてくれていたみたいで

すぐ湧きが開始されました。

Kotl
SS撮ったけど、敵の死骸数がすごいので、もう訳解らないですね~


湧きの開始から、ほぼ一時間で湧きは終了らしい。

魔法使いのキャラで、Kotlの湧きに真面目に参加したのは初めてでしたが、

リザードマン特効本を使用すると、中々爽快でしたよ。 Kotlアイテム十数個Getしました。


そんなこんなで、1時間経過し、無事終了となりました。

Photo
参加人数は30人以上は居たみたいですね~

Yew首長、イベントお疲れ様でした。 参加・協力された方々もお疲れ様でした~


マボさんも遅くまでお疲れ様でした。

皆が気持ちを伝えている時に、『ねるべー』と一人そっぽ向いてるSSを見た時には

個人的に笑わせて頂きましたけどw  ※ちゃんとお礼を言ってるのは見てましたよ?w


リザードマン特効(だけしか付いて無い)魔法本』をオークションに出してみました。

トカゲにしか効果が無いので微妙ですが、まあ持ってない人は覗いてみてくださいな。