マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

高級な手引書は見たこと無いよ・・・


ToLが始まって、当日のYappy首長のイベントと その他チョロっと以外、

亀を苛めていない、竜宮城に連れて行ってもらえそうな私です。


もちろん、亀がいれば、イグノア! イグノアァァ! ・・・ですけどね・・・(え?ダメ?w)



まあそこは置いておいて、イルシュナーでの沸きのボスを倒すと、

6冊の手引書がかばんに沸くことは、前に書いたのですけど・・・


今まで8回ぐらいやってみました。

本日も蜘蛛をいじめ倒しておりました。   ※今日はポックリ逝きませんでした!

1
もう・・・なんていうか・・・雑魚を綺麗に掃除して、おおらかな気持ちでやっておりました。

沸いた手引書は、すべてⅠでした・・・orz       ・・・(*´∇`)ノ アハン


8回ぐらいやって、Ⅱが出たのは4冊ぐらいですね。

出てもボスに付き1冊しか出てません。後はⅠ×5でした。

一応幸運値は990です。 壷を使ってた場合で、です。


Ⅲ! 見たこと無いよ! 何処にあるの? ああ~まだ実装されてないのかもねぇ。

                    ※そんな事はありません。実装されてるそうです。

亀とFの湧きしか沸かないのかなぁ。


頬が涙で濡れそうなので、今度普通に亀にでも行ってみたいと思います!